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お知らせ

新型コロナウイルス対策のための在宅勤務・時差出勤実施のお知らせ

株式会社友和システムエンジニアリングは、新型コロナウイルス感染症拡大による当社社員及びそのご家族、並びにステークホルダーの皆様の安全確保を目的に、2020年3月2日(月)から3月15日(日)までの2週間、原則在宅勤務・時差出勤を実施することをお知らせいたします。
なお、3月15日(日)以降については、状況等見極め方針を決定いたします。

現段階での対応

  • 原則在宅勤務または時差出勤(前後1~2時間以内)を実施し、不要不急の外出は控える。
    ※ 客先への常駐勤務社員については客先の方針に従うものとする。
  • 会議を開催する場合は、基本的にテレビ会議や音声会議を利用し、極力閉じられた空間に人が集まらないよう配慮する。
  • 原則国内外への出張は控えるものとし、電話、メール、テレビ会議、音声会議等のツールを活用する。
  • 37度5分以上の発熱がある社員は出社不可とする。
  • 2020年3月31日(火)まではプライベートも含み、中国・韓国への渡航を原則全面禁止とする。
  • 止むを得ない場合を除き、大規模な(100名以上)イベント等への参加を原則禁止とする。

通常営業は行いますが、一部ご不便をお掛けすることもあるかと存じます。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

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